お問い合わせはフリーダイヤル0120-5959-92まで
お問い合わせフォームボタン

ホーム > テレコール会社を見てきました!


テレコール会社を見てきました!

最近、新規客やリピーター客への営業活動にテレコール会社を活用し、売上を伸ばしている
ご販売店様が増えているそうですが、ご興味はあっても業務内容をご存知でない方もいらっしゃる
と思います。
そこで、ある1社のテレコール会社のご協力を得て取材させて頂きましたのでご紹介いたします。

 費用 / 契約期間について

 ●費用はアポイントを1件取るごとに発生するそうです。

 ●契約期間は、販売店様の希望によって自由に決められるそうです。


 アポイントの成約率について

 新規客よりもリピーター客の方が成約率は高いそうです。


 テレコールでのお客様との会話について

  
 ●基本的には「商品のサンプルを飲んでみませんか?」というような形でサンプル商品を配布さ
  せてもらう為のアポイントを取ることが主な内容になるそうです。
  積極的に商品を案内することはありませんが、お客様から商品について尋ねられた場合はお応
  えできるようにしているそうです。
 ●リピーター客のテレコールでは必ず「配達を辞めてしまった理由」をお客様に聞き、販売店様
  へフィードバックしているそうです。
  お客様の生の声を聞くことで改善すべき点に目を向けて少しでも落本を防げるようにお客様の
  声は全て販売店様へ伝えるようにしているとのことです。
  


  ご販売店様の「新規客の獲得・休眠客の活性化」の参考になれば幸いです。



↑このページの一番上へ戻る↑

Copyright(C) OSHIKAWA SYSTEM CO.LTD All Rights Reserved.