お問い合わせはフリーダイヤル0120-5959-92まで
お問い合わせフォームボタン

ホーム > 他社システムを使用後、市乳くんへ戻ってきて下さったユーザー様の声


再び戻ってきて下さったユーザー様の声

過去に「市乳くん」シリーズをご利用頂いていましたが、様々な理由で他社システムへお切替えになり、
再び「市乳くん」へ戻ってきて頂いたユーザー様より「市乳くんに戻ってきて良かった」との声を頂き
ましたので、ご紹介させて頂きます。



 R株式会社 様 / A株式会社 様 (千葉県)

 
 以前は市乳くん4.0シリーズを使用していましたが、他社システムでインターネットを使用して
 本支店間システムができることを知り、切替えました。
 (当時、市乳くんで本支店間システムがVPNで出来ている事を知りませんでした。)
 他社システムへ切替えてからは、市乳くんでは普通に出来ていた事ができなかったり、困ったこ
 とがあってもサポートの対応がスムーズではなく、様々な部分で不安になることが多かったです。
 
 安心してシステムを運用していきたいと思い、市乳くんへ戻ってきました。
 戻ってきて「システムが使いやすいこと」・「サポートの対応がいいこと」など、改めて実感し
 ました。本当に戻って良かったと思っています。
 


 M販売店 様 (千葉県)

 
 以前は市乳くん4.0を使用していましたが、他社システムの営業マンから「斬新なシステムがあ
 る」との言葉に惹かれて、他社システムを導入しました。実際に使ってみると、困ったことが
 あってもなかなか対応してもらえず不満ばかりが溜まっていました。
 
 市乳くんではこのようなことはありませんでした。
 安心してシステムを使いたいと思い、他社システムから市乳くんへ戻りました。
 戻ってきた今でも、市乳くんのサポートセンターは電話をすれば、困ったことはすぐに解決しま
 すし、いつでも丁寧に対応してくれるので、戻ってきて良かったです。
 


 D牛乳店 様 (神奈川県)

 
 元々、市乳くん4.0を使っていましたが、他社システムの地図機能に惹かれて切替えました。
 しかし、その会社のサポートや営業の対応は満足のいくものではありませんでした。
 (市乳くんの時はそんな事はありませんでした。)
 その後、市乳くんでも地図を出せる事を知り、リースが終了次第、即 市乳くんに戻りました。
 
 市乳くんに戻った今では、営業・サポート・開発と会社全体が見えるような体制で付き合ってく
 れているのでとても安心しています。
 


 S販売店 様 (神奈川県)

 
 元々、市乳くん4.0を使っていましたが、友人の勧めで他社システムへ切替えました。他社シス
 テム会社の対応があまりにもスムーズではなく、何か質問をする度にイライラしていました。
 また、費用がかかっても対応してもらいたかったシステムの要望も全く受け付けてもらえません
 でした。
 
 市乳くんに戻ったきっかけは大きく分けて以下の3点です。
 
 ① システムの要望に対応してくれたこと。
 ② サポートセンターの対応がスピーディーで親切であること。
 ③ システムが4.0の頃より、数段良くなっていたこと。
 
 市乳くんに戻って良かったと思っています。
 




↑このページの一番上へ戻る↑

Copyright(C) OSHIKAWA SYSTEM CO.LTD All Rights Reserved.